人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身に溜まった世の中の嫌な毒をデトックスしましょう。


by jinsei-detox

ユニクロ床屋

  桜の蕾も開きかけてきたかなと思いきや、この23日寒さもひとしお、おまけに雨である。
 まだまだ桜は遠いですなあ。
 さて先日1000円の床屋に行ってきた。あれはいいね。ほんとに10分で終わるのだ。
もちろんシャンプーはない。掃除機みたいなもので細かい毛髪を吸い込んで了である。当然ひげそりも、床屋政談もない。昔ながらの床屋さんの雰囲気が好きな人ならとにかく、若い男の子は美容室に行く時代である。
床屋さんもデフレの時代に突入という訳なのだろうか、けっこうこれがユニクロみたいに繁盛しているようである。ユニクロ床屋である。
 僕にとってはあの1時間から解放されて、とてもうれしいのである。
by jinsei-detox | 2010-03-24 20:53