人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身に溜まった世の中の嫌な毒をデトックスしましょう。


by jinsei-detox

いつまで続くのだろう,この暑さは

 今年の夏の暑さは尋常ではない。と多くの人たちが言い合っている。僕も長く人生やっているけど
これくらい暑いのは経験していない。昔は夏休みに子どもたちがお昼間だって,野球やセミ捕りなどを平気でやっていたんだよ。この暑さの中で同じようなことを子どもにさせたら、それこそ虐待もいいところだろう。
 2012年の12月20日だっけ、中丸薫さんが言うとおり、地球がアセンションすることになるのだろうか。この異常気象はその前ぶりなのだろうか。モスクワでも38度あるというから実におかしい。
 朝、犬の散歩に出かけるとすぐにハアハアとへばったような声を出している。あんなにがっついているインディ君でも食欲がないらしいから驚きである。
 
by jinsei-detox | 2010-08-19 20:19