心身に溜まった世の中の嫌な毒をデトックスしましょう。


by jinsei-detox

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 先日会社の近くの路を歩いていたら、なにかきらりと光ったような金属製のものが路上に落ちていたg。ピンク色のような気もした。戻って確かめようかと思ったが、面倒くさい気もして、そのままほっといて行ってしまおうと思ったが、なぜか気になってというか戻って手に取らないと気が済まないような気になって5メートルほど戻って、それを手に取ったのだった。
 おおっ!なんと東京大神宮のお守りだった!神様が僕を呼んでいたんだ!本気に
そう思った。だってすっと通りすぎればそのままだったのに、こうして気になって戻って手にしたのがお守りだったのだったから。しかも桃色の長方形のものだった。
 これで不景気な会社の状態にもおさらばできるなと僕はほくそ笑んだね。当たり前ですよ。僕は大事にカバンの中にしまい込んだ。
 ところがどういうわけか、いくらそれを取り出そうと一生懸命、探すのだが、そのお守りが見つからないのだ。いったいどういうことなのか、僕は狐に抓まれたような気がしてがっくりしたのだ。ああ、やはりあれは幻のことだったのだかと,そう思うしかなかった。
 ところが昨日僕の机のパソコン近くに、そのお守りがあったのだ。おおっ、やはり
現実だったのだ。これで運もついてきているのだと顔が緩んだことは事実だった。
 でもお守りの裏を読むとこれが、「恋愛成就」と記されていたのだ。あああああ、そういうお守りだったのだ。落としたのは女性で、そういう願いで取得したものだったのだな。
 で、このお守りを僕はどうしたらいいの?恋愛成就っていうけど、このところ、そういうつもりはないんだけどなあ。まいったなあ。捨てるに捨てられないものを拾ってしまったなあとそのお守りを手のひらにのせてため息をついている僕なのでした。
[PR]
by jinsei-detox | 2010-05-04 22:14