心身に溜まった世の中の嫌な毒をデトックスしましょう。


by jinsei-detox

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうなるんだろうなあ

1ooo円床屋は3回ほど行ったが、やはり雑な感じがいやになってしまったのだった。それでまた
もとの床屋さんに戻ったのだが、なんとそこで本当の床屋政談を聞く羽目になってしまった。
「尖閣列島の素人はだしの外交、菅総理、仙石官房長官の無能ぶり、もう日本は本当に駄目になってますね」
 もっともなことなので、相づちを打つしかない。「社会正義みたいなことを言っていた連中というのはほんとうに始末の悪いものなんですねえ」
 ソウダ、ソウダと思うけど、ここで意見一致で気勢を上げても始まらない。
 こういう無能な政治家たちがウロウロしているときに、ファシスト的な力が望まれる心理になるんだろうなと
思う。でも今の世の中、そんなパワーのある人間が育っていようもない。
 どうなるんだろうなあー。眼を閉じて、長い長いくそ丁寧なひげそりに耐えていた。
[PR]
by jinsei-detox | 2010-10-30 20:15