心身に溜まった世の中の嫌な毒をデトックスしましょう。


by jinsei-detox

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

平成二十三年だって

 平成二十三年ですって。なんだかつい最近平成になったばかりだと思っていたのに。
 で昨年の31日から田舎に行ってました。おふくろがすっかり老婆になってしまって、悲しくなりました。
 膝の痛みさえなかったら、まだまだしっかりとしているのになんとか、痛みを取る方法はないモノだろうか。
さて今年のお正月は年末に息子がお腹からくる風邪を引いたのか、僕も元旦のお雑煮を食べた後、どうも
お腹がしっくりとこず、横になりたい体調が続いていた。だから旧来の友達と会う約束も出来ず、家の中でみんなでごろっとしていたのだった。
 今年はやることがたくさんあるし、最後の一戦になる賭を仕掛けたのだった。それを実現するためにも
体調を整えなくてはならない。
 それにしても今年の長岡は雪も降らず、のんびりとした三が日でした。
[PR]
by jinsei-detox | 2011-01-04 13:00