心身に溜まった世の中の嫌な毒をデトックスしましょう。


by jinsei-detox

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本は梅雨の渦中に入ったようで九州は大雨が続いています。東京はちょっと中休みという感じで
今日は傘をもってきませんでした。
 ところで6月も残すところあと2日。今月はこのブログをゼンゼン書いてなかったのを思い出して
今日慌てて記しているのです。
 
 ちょっと迷っていることがあります。ポロシャツの着方についてです。僕はポロシャツをズボンの中に入れたいのですが,息子がなんで外に出さないの?と不思議がるわけです。確かに通勤や外出している男性の様子を見るとみんな外に出しているのですが,中には僕のように中に入れている人もいます。でも大概が初老の人たちみたいです。僕も老人の仲間入りかあ。アロハはもちろん外に出して着ているのですが、半袖のシャツはなんとなくズボンの中にって入れたがるのです。先日電車の中で見た高校生なんかは長袖の白いシャツをだらりと外に出して着ているのでした。だらしないなあッて思うのは古い人だからなんでしょうか?
[PR]
by jinsei-detox | 2013-06-28 20:41 | 日常