人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身に溜まった世の中の嫌な毒をデトックスしましょう。


by jinsei-detox

とりあえず異常なしでほっ

 5月になってはじめて書きます。駆け込んだという感じかな。
この何ヶ月息を吸うと胸の辺りに痛みを感じるので、近くのクリニックから大学病院で視てもらいました。そして
昨日自治医大の検診(ホルダー心電図と超音波)の結果をもとに診察がありました。
 検査は異常なしでほっとしたものの、この息を吸うとまだ胸のかすかな痛み?は残っているので、不思議な気がします。でも、会社で残業しているものとビールを飲みながら心で乾杯をしたわけです。
 ところでこのブログから少し遠のいていたのは、いま、実を言うと35年前に作った精神病院での芝居のプロセスを小説にしたものがあって、それを再度ここに来て振り返り、作品化しようとパソコンに向かっていたのでした。一度20年くらい前に、書き上げたのでしたが、それを再構成使用と思い立ったのでした。
 「僕とアリスと青い舟」というのがその作品のタイトルです。
 そんなことをやっていると、なぜかブログに手を出すのが億劫になっていたのが正直なところです。たぶん6月一杯には完成させるつもりでおります。ほんとうにしんどいことをやり出してしまったと思っているところです。
 
by jinsei-detox | 2012-05-30 17:04 | 健康