人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身に溜まった世の中の嫌な毒をデトックスしましょう。


by jinsei-detox

突然現れたやくざ猫には驚いた!

 すごい猫がいたものです。朝、愛犬インディの散歩をしていると草むらから一匹の猫が現れて攻撃の
体制をとり、僕らを威嚇してきたのです。インディ君は慌てて近くの下水にお尻から落ちてしまうくらいでした。
ふつうの猫なら僕がシッと脅せば、悔しながらも引き上げるのがふつうです。ところがこの猫はやくざなんです。
  なんと向かってくるのです!僕が思わず身を引きかけるほど、ガンをつけてじりじりと迫ってくるのです。
そのふてぶてしさに思わず、おまえ猫だろ?って訊きたくなりました。僕らが引かないとこれは相手にやられてしまうと判断せざるを得なかったのです。いやああんな猫初めて見ました。きっと喧嘩をしたら家のインディはやられたでしょう。いい度胸をしています。とにかく向かってくるのですから。
 これからは棒か石でももっていないと危険なことが起きそうです。集団自衛権というより、防衛力を強化
しないといけないようです。
by jinsei-detox | 2014-10-16 20:32 | 日常